ラ・モントルの手記

自由に、繋いで、美化しよう!

2015-01-01から1年間の記事一覧

先日のMAMAを振り返ってみる

拝啓、エクソが好きな皆様へ この時期にこうして書くことといえば一つしかなくて、しばらくは他のファンと同様私もこの感動から離れることができないかもしれない。それはまた私たちに強烈な爪痕を残していった。そうです。本日のお題は2日(水曜)に無事閉幕…

【レポ】エクソのコンサート行ってきた!まるっと大阪3デイズ

遅ればせながらエクソルーション大阪のレポをつらつらと。早いものでドーム公演が終わってからもう1週間が経ちました。直後に風邪をこじらせつい先日まで熱にうなされていたのでこんなタイミングでごめんなさい。前置きはこのくらいにして、まずは万歳いきま…

推しはチャットに向いてない

今回はエクソペンが選ぶ《2015年がんばった大賞》ノミネート間違いなし!なレイさんのチャット〜1時間の大奮闘記・完全版〜をご紹介します。 これは抽選で選ばれたファン150名とエクソメンバーが公式の用意したチャットルームでなかよ〜くたのし〜くお話をす…

白と黒を行ったり来たり

久しぶりに書くブログがこんなに暗くてどうしよう。内容が内容なだけに長くなりそうなのが自分でもわかる。(案の定8000字越え…) だけどどうにもこうにも吐き出す場所が他にないので、とりあえずここに残しておくことにします。振り返った時に笑えるようなも…