ラ・モントルの手記

自由に、繋いで、美化しよう!

2016-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず寝て待つのがよろし

休みが欲しい。宝くじが3億当たったら今すぐ会社を辞める。正直毎日がしんどい。この間は屍のごとく15時間も寝た。いつもより沈んでいた今日だからこそと、思い立ってレイさんのコンサートフォトブックのインタビューに訳をつけてみた。相変わらずのポジティ…

来日ミッション大成功につき、厚く御礼申し上げます

いつ頃から始めたものだったか全く記憶にないので、この記事を書くにあたって専用アカウントの方をばば〜っとスクロールして最初のツイートを確認してみた。 2015年の5月4日。製作者の方へメンションを送り、最低限の確認事項である「工場へはどのくらい発注…

私が大好きだった5人組の話

水は方円の器に随う 水は四角の器に入れると四角に形を変え、丸い器に入れると丸に形を変える。人も同じように、良くも悪くも周りの影響を受けて変化していくものだということのたとえ。 先日、ワンダイレクションの末っ子ハリーがデビューより所属していた…

いやよいやよも好きのうちと

アイドル業をちょっとばかしお休みしているあの人のインタビュー記事をチラリと読んだ。初っ端から「あれ〜こんなこと言っていいのか〜」という箇所を見つけ、事務所の許可はとかマネージャーがどうのとか、思わず彼の今後を心配してしまう自分がいて、可笑…